ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

 

2012年05月28日()

昨日になりますが、先週に続いてロングライドを敢行してきました。

今回は高知CTCのクラブランに急遽飛び入り参加しようと朝早く起きて出掛ける予定だったのですが見事にタイムオーバー^_^;

まあ合流できなくても一人でヒョロヒョロライドしようと思ってましたので、とりあえずダメもとで向かってみたところです。

高岡の街に入った時点で9時15分位でしたのでこれからショップに向かったところでもう遅いと判断し、今日は194号か33号方面を走るのでは?とのシックスセンスが働いて伊野方面へ。

仁淀川橋を越えて東に向けて暫く走ってますと前方から10名前後の高速トレインがコチラに向かってきました。

まさか…グラサン越しに目を凝らしてみますとそれは紛れもなく高知CTCの皆様方でした。

いやぁ~まさか合流できるなんてね。ジブンでもチョッとビックリしました。

高知CTCの皆さんと奇跡的に合流する事が出来ましてここからは走りは暫しクラブラン仕様へ。

それにしてもクラブランに参加するのは実に一年ぶりくらいになります。

初めてお会いする方なんかもいらっしゃいましたが、道中は苦し楽しい時間を過ごす事が出来ました。

gazou0422.jpg

因みに今回クラブランでご一緒したコースは「R194-妹背峠-谷地-斗賀野-仏坂-浦ノ内」でした。

そう言えば途中でデュアスロン部のU原教官&F家さんとでランニングについて色々と情報交換できたのは良かったデス。

と、余裕があったのもここまで…

頑張って参加させて頂いたので見事に脚を使い果たしてしまい、皆さんとお別れした帰りは苦しいサイクリングになってしまいました(×_×;)



矢井賀~志和坂区間は余りにきつくて半泣き状態でしたけど、窪川の街に戻って来た時はチョッと走れる状態になりましたのでもう少しだけ走ろうと七里ランコースへ。

途中、今年廃校になってしまった母校の小学校にふと立ち寄ってみました。



この新校舎には6年の時の一年間しか通ってませんが、皆と下校の時間が過ぎても遅くまでグランドで走りまわっていたことを想い出します。

gazou0425.jpg

コチラは旧校舎のあった場所。今は見るも無残な荒れ地となっておりますね(^-^;

確か新校舎に移る前に記念にとクラスでタイムカプセルを埋めたのですが。。。

今となっては何処に埋めたか全く覚えてません_(^^;)ツ アハハ


「母さん、僕のあのタイムカプセルどうしたでせうね…」


◆走行データ
走行距離:182.95km
走行時間:7時間26分10秒
平均速度:24.6km/h

 
この記事へのコメント
ブラザー兄 2012/05/29(火) 21:34 ID:-
かんちゃん、お疲れ様。
日曜は、前日の四万十川ライド210キロで疲れて、クマーマ朝練50キロのみでした。また、一緒に走りたいですねー。でも、諸事情のため、1カ月冬眠(夏眠?)に入ります。お元気でー。
かんちゃん 2012/05/31(木) 00:29 ID:-
お兄さんこんばんは!
いやぁ~210kmですか^_^;
それはそれはお疲れ様でした(^_^)/
次の日もしっかり朝練参加とは恐れ入りますw
ボクは次の日疲れて果てて放心状態でしたよ(笑)
暫くお休みに入るんですね。了解しました。
また復活?しましたら是非ご一緒させて下さい。
死ぬ覚悟は出来てますんで_(^^;)ツ アハハ
承認待ちコメント 2012/10/27(土) 14:13 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2012/11/12(月) 15:27 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2013/01/24(木) 16:41 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
