ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012年05月16日()

っていうのは勿論ウソでして、仕事終わって気分転換に着の身着のままミニベロ君で志和~久礼方面をユルユルライドしてきました(*^_^*)

それで、久しぶりに志和坂を下ってると、いつもと景色が違うなぁということにふと気が付きました。



これまではミニベロ君止めてある場所からは全く下界を見渡すことができなかったんですけどね。



原因はご覧のように見事に伐採真っ最中でした。どこまで進んじゃうのかな?



で、降りてきました下界まで。

確かにこの辺りは長閑なところではありますが、まさか第一村人発見することが出来なかったとは…^_^;

この後直ぐにキツイ上りが待ってますんで今は心を落ち着かせているトコロです。



なんとか上ノ加江までノコノコとやってきました。

目の前にパークゴルフ場のあるベンチのところでエメマン飲んでリフレッシュ♪

そう言えば、このパークゴルフ場の横に激坂があるのですが、前からチョッと気になっております。



ご覧のように最後の方はもう壁にしか見えません。この続きはどうなってるのかなぁ?

確かめようにもボクは途中で立ちコケして痛い目にあいそうなのでDNSです。

誰かコチラの方まで足を運んだ方、か弱いボクに代わってトライして下さいませんか?

激坂ハンターの皆さんのレポお待ちしております(^^♪
 
この記事へのコメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。