ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

 

2012年05月06日()

今年はベンチを温める日が続いた聖剣号を急遽ご指名して昨日はヨコナミライドを楽しんできました。

それにしても久しぶりに聖剣号に乗ったもんですから、インプレな苦手なボクでさえもさすがに乗った瞬間は軽いという印象を受けました。

まぁ他の自転車が余りにも重量化しすぎてますからね(笑)

それで、リンかけのパワーリストの例でいくと物凄く今回は軽快に走れるかと期待して出掛けたのですが…

う~ん、結果から言うとやっぱりそういうことにはなりませんでしたね。

残念。。。っていうか、ボクのようなレベルでは何を乗っても同じってことでしょう。


横波スカイラインにて。ご覧のように絶好のサイクリング日和でした。

◆走行データ
走行距離:112.37km
走行時間:4時間13分07秒
平均速度:26.6km/h



さて、夜にはこの日、昼間ボクのように汗を流したゴルフ部の皆さんのご好意によりプチ同窓会を開いて頂きましてソチラにノコノコと出掛けてきた次第です。



某呑み会場に到着しますと、既にウメさんやサトっちゃんそしてキム氏らの姿があって早速ゴルフの反省会が行われてました。

その後、先の桜マラソンの20km地点のエイドでボランティア参加してたミッちゃん&タエちゃん、そして更に遅れて東京から家族で帰省中で、我がブログの数少ない読者でもあるアッコ氏ファミリーも合流して改めて乾杯です♪

アッコ氏には最近自転車乗った後ランしてないじゃんとのご指摘を受けてしまいました^_^;

確かにね。桜マラソンで燃え尽きてしまったのでそれ以降すっかりモチベーションも下がってこんな事になってます。

呑む方に至っては相変わらず継続してるんですけどねぇ。。。

その後、ボクの幼なじみのツボっちゃんも急遽参戦してくれてこれはサプライズ的な感じで嬉しかったですね。

一通り、たるばあ呑んで食べて、その後は久しぶりにサウンドシティーへ。


2ndステージに移動中の酔っぱらいの人たち。


サウンドシティーにて。上半身裸でスタンドプレイなアチャコ氏を抑えるサトっちゃん♪

アチャコ氏はこの格好で外のトイレに行ったって言うからホントお恥ずかしい。。。

このアチャコ氏は終始桑田のモノマネを披露してまして、サザン系の曲が掛かるといつしか自然に彼にマイクが渡されました(笑)

最初は各々歌いたい曲を入れて美声を披露してましたが、途中から80年代~90年代にヒットした曲のメドレーを入れて歌える人がマイクを取ることに。

その時代のヒット曲なので歌えそうなものですが、サビのところまで来ないと分からないのも結構ありましたね。

と、これをやってて分かった事。ルナシーとXジャパンは今回のメンバーはダメだったこと。

曲がかかっても他の曲ならマイクを奪いあっていたのに全く反応ありませんでしたので!

と、イイ大人たちが楽しくバカ騒ぎしておりますと、遂にお店の方からストップが掛かりました。

騒ぎ過ぎた!?いや、時計をみればすっかり日付も変わった午前1時半。そりゃそうでしょうね。

ジブンもさすがに酔いよりも睡魔が襲ってきてまして、限界がきておりました。

今回はゴルフ部の皆さん、誘って頂いてありがとうございました!

昼間に体動かして夜に皆で楽しく呑む。これはホント最高のパターンですよね。

また次の機会で楽しくやりましょう(^_^)/
 
この記事へのコメント
同窓会 あっこ 2012/05/10(木) 12:16 ID:-
又夏同窓会やろうね もちろんアチャコも誘って(笑)

次は宮地がビジュアル系担当でお願いします

いつかバンド再結成しよう その時はよろしく
かんちゃん 2012/05/11(金) 00:06 ID:-
カリスマ美容師あっこ氏こんばんは(^_^)/
初コメありがとうございます♪
この日はなんやかんやで、えらい遅い時間になりましたが、
次の日大丈夫だったでしょうか???
でもこの日は吞み会&久しぶりのカラオケで楽しかったデス!!
アチャコ氏は今後は間違いなくスタメンでしょ(笑)
かなり楽しませてもらいましたんでw
バンドもやってみたいなと思ってるのですが、
ここ10年は楽器も触ってない状況なので全く自信ないっす。。。
でもですね、曲作りはあることがキッカケとなりまして
某○○のテーマ曲として遊び半分で取り組ませて頂いたところ、
採用される事が決まったようで作った本人が一番焦ってます^_^;
また夏帰高したら一緒に呑みましょう!その時はまた宜しくデス(^^♪
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
