ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012年03月26日()

さて、週末は泣いても笑っても四万十川桜マラソン当日です。

もうジタバタしても始まりませんがやっぱ不安でしたので、昨日はとりあえずロング走に出掛けてきました。

それにしてもこの日も凄い強風でしたね。ランしてて飛ばされそうになった初めてです(笑)

こんな日にサイクリングに出掛けた人はさぞ大変だったことでしょう。



コチラは若井・高野地区周辺。お昼だというのにとても長閑です(笑)



16km地点。最大の難所だった高南カントリー前の坂。コレはきびしぃ~~(;>_<;)



東又某所。この辺りも非常に長閑なところで走り易いです。が、マジでこの日は風に泣かされまた。



緑林公園周辺まで帰って来ました。もうゴールは目前w



最後は足が重くなりながらヘロヘロゴ~~ル!!でも何とか無事に帰って来られました(^。^;)ホッ



最終的に27km走りました。ペース的にはキロ5分をちょい切るぐらい。

本番このペースで走り切れれば夢の3時間半を切れるかも!?


ん~でもね現実はそう簡単にはいかないんですよね。。。


その後、大野見のミドリヤさんが唐揚げの移動販売でサンシャインに来るとの情報を得ていたのでクールダウン&ストレッチを兼ねてダホン号で向かってみました。



因みにここのマスターS元氏も自転車やったり走ったりしてましてコレまたアスリートなんです(^^♪

あちこち軽トラで移動販売しているようですが、窪川に来るのは初めてとのこと。

「お昼から暇でねぇ。。。」とはS元氏。

まだまだ窪川住民にはミドリヤの唐揚げは浸透していないみたいです。

何処かで見かけましたら是非買ってあげて下さい。因みに一個70円です♪



っということで、ビールのあてをゲットしましてこの日の日程は無事終了♪

今後は無理せず軽く運動するぐらいにして本番に臨みたいと思います。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。