ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012年02月26日()

普段でしたら部署がら月末の日曜日は必ずといいって言うほど仕事になるんですが、今月はフツーにお休みになりまして急遽サイクリングしようという事になりました。

「ん?サイクリングよりマラソンの練習した方がいいんじゃね???」

と、何処からかそんな声が聞こえてきそうですが、ランは夜にでもできるから良いかなと思って♪

それで何処に走りに行こうかと思ってましたところ、無限大チャレンジライド というサイクルイベントが行われて、今日は四万十川沿いを走るコースみたいでしたので、まぁそちらの方向にバイクを向けてみたところデス。

国道381号をスタートして暫く進みますと、背中にチャレンジライドのゼッケンを付けたサイクリストの皆さんを次々と発見w



皆さん、思い思いのペースで走られておられました。

一応、エイドステーションになってる 道の駅四万十大正 にもトイレ休憩がてら寄ってみました。



机やイスまで用意されてて、なかなかVIP対応じゃないですか!!

タブン土佐の道隊とクマーマグルペットの皆さんなら間違いなくここで根を張ってグダグダするでしょう(笑)

写真を撮ろうとウロウロしてますと、係の女の子から「お疲れ様ですっ♪」って声かけられてしまいました。

確かにゼッケン無いだけでエントリーされてる皆さんと見た目は変わりませんからね(笑)



その後は一人でもう一つの四万十川コース(杓子峠~中村~大方大正線~打井川)を一人寂しく走って来まして本日は終了。

今回もイイ感じで疲れました♪


大方大正線にて。


◆本日の走行データ
走行距離:113.01km
走行時間:4時間18分06秒
平均速度:26.3km/h
 
この記事へのコメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。