ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012年01月09日()

本日は香川のこんぴらさんに行ってきました。

コチラに来るのは小学校の修学旅行以来かな?

ただただ石段が続いてシンドイ思いをした記憶がありましたが、やっぱり今日あらためて上がってシンドカッタ。


785段の石段を登りきると本宮の社殿に到着。

ここまでで既にヘトヘトな状態なのですが、更に奥に通ずる参道が…

もちろん、ここまで来たら最後まで行くしかないでしょ!


最後には上着も脱ぐほど汗を掻きながら必死に歩きまして、遂に一番上にある奥社に到着。

途中何度もくじけそうになりましたがトータル1368段制覇しました!やったよ~♪


休みついでに奥社のところから下を眺めてみました。海抜421メートルあるそうです。

さてさて…当たり前ですが、上ってきたら今下りが待ってる訳です。

もう足がガクガクになりながらやっとの思いで下り終えましたよ。

でもね、今回は普段味わう事のない強度ばっちなウォーキングを堪能できて良かったデスw



自宅に帰ってから今後は桜マラソン完走に向けて自転車乗るよりもしなければいけないジョグをスタート。

今夜は頑張ってハーフ走りましたが、タイムは2時間13分とかなりゆっくりとしたペースでした。

まだ時間があるのでこんな感じで大丈夫かと思っておりますが…
 
この記事へのコメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。