ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012年01月08日()

本日はサイクリングに行ってきました!

ホントはCSヤマネ主催の2011年初走りに参加させて頂こうと思ってたのですが、まだ皆さんとご一緒できるような状態ではないのでスルーさせていただいたところデス。

行きはいつものように須崎経由でした。手前の安和の焼坂トンネルを抜けて下っておりましたら、どこからどう見てもレーシーなロードの集団とすれ違いましたけど、あれはDSCの皆さんじゃなかったかな?違うかな??

その後、無事に須崎入りしましたら須崎ロードレース大会が行われてて、皆さん日頃鍛えた健脚を披露されておりました。まぁボクはその逆でしたけどね~(笑)

最大の難所である布施ヶ坂をどうにかやり過ごし終えると目的地の道の駅布施ヶ坂に到着デス。今回もスーパー焼鳥&おでんを堪能してきましたw

30分ぐらいグダグダ滞在したのち、帰路はいつものように大野見経由で。

自宅近くまで来たら100km走っていない事に気が付いて少し遠回りして本日は終了!

それにしても失敗しましたよ~。急いで出掛けた訳でもないのにケータイ(まだスマホユーザーじゃないのだ!)をド忘れしてきて今回は写真なしっす。。。

◆本日の走行データ
走行距離:103.89km
走行時間:3時間46分37秒
平均速度:27.5km/h
 
この記事へのコメント
yaaman 2012/01/09(月) 19:46 ID:6QR5xTeo
今年は、驚異の30人越えでした
土佐隊からも、5人参加でした

来年は、ご一緒しましょう
かんちゃん 2012/01/09(月) 21:58 ID:-
こんばんは、yaamanさん。
凄いですね!30人越えですかw
サイクルマラソン&横波カップも参加したかったんですけど、仕事が忙しくてダメでした。
土佐の道隊の皆さんとご一緒したいので、また宜しくお願いします。
お疲れさまです Hyama 2012/01/10(火) 18:47 ID:fHTsidRs
お疲れさまです,DSCでトリを走らせて貰ってる(苦笑)Hyamaといいます。
イベントで何回かお会いしたこと(当時LOOK乗ってました)あります(^^♪

やはりすれ違った方,かんちゃんさんだったのですね。
挨拶した後,えらい爽やかなライダーだったから,
もしや・・と思ってました。

またお会いした時は,よろしくお願いしまーす!
かんちゃん 2012/01/10(火) 22:53 ID:-
ど~も~Hyamaさん初コメありがとうございます(^_^)/
やはりあの時お会いしたのはDSCの皆さんだったんですね。
それにしてもあの上りをとても楽しそうに上られてましたね!もうビックリです(笑)
昨年は仕事の都合とかでサイクルイベントは土佐センしかエントリーできませんでしたので、今年こそは楽しみたいと思っておりますが…どうなんでしょ?
コチラこそお会いした時は宜しくお願いしますね♪
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。