ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2011年09月26日()

の疲れが残ってましたけど、今夜も仕事を終えてジョグってきました。
今夜は約8kmほど。無理なく走ってきたという感じでしょうか。

さて、前日のその疲れの原因となった四万十鬼サイクリングは
クマーマCC本部のtuboさんそしてお兄さんとご一緒させて頂きました。



この日atuboさんは300km走ると意気込んでお兄さんと共に自走で窪川入りしてきました。
お会いしたときには既に70kmぐらい走っていると思われますが、
ここまでの道のりは単なるウォーミングアップに過ぎなかったことでしょう。

で、ボクは窪川から途中参加(窪川~十和~西土佐~中村~黒潮町~窪川)
でしたんで、少しは頑張らアカンやろと言う事で
普段になく頑張らさせて頂いたのですが、
やっぱり普段やらない事をした代償は大きく
大方に入った辺りで既に脚は売り切れ状態でしたね。
最後の片坂は完全に遅れて一人旅…まぁこれは十八番なんですがw

いやぁ~それにしても脚が攣るとかそんな事はなかったのですが、
太股の裏側のハムストリングの筋肉疲労が凄かったです。

マイペースならともかくお二人のような高い巡航スピードを
保ちながらのロング走は今のボクのレベルでは無理ですね。

足手まといになるかもしれませんが、また懲りずにご一緒させて頂いて
少しでもレベルアップさせて頂きたいなと思いました。


この日お世話になったお兄さん(左)とatuboさん(右)

このお二人は何百キロ走っても疲れ知らずのド変態体質の持ち主ですねw
走りながら回復できるというのは正しくイリュージョンの世界♪

因みにatuboさんのデータによると今回のサイクリングの
走行距離は305kmで平均速度が29.5kmだったみたいです。

300kmを走られてアベレージが30km近いとは恐ろし過ぎます。
しかも道のりは平坦じゃありませんしね。信じられん。。。

日没で最後はスローダウンしたみたいですのでそれがなければ
間違いなくアベレージ30km/hオーバーはいったでしょう!!

ん?その前に…

同行した四万十区間でもう少しボクが頑張っていれば余裕でいったんじゃ…


◆今回の走行データ
 走行距離:133.77km
 平均速度:30.8km/h

 
この記事へのコメント
atubo 2011/09/27(火) 21:21 ID:-
かんさん日曜日はお疲れさまでした。
おかげ様で苦し楽しく走る事ができましたよ。
今回も地獄の方坂でやられました。
最後の方であれが来ると全然ダメで登れません。
今度は逆に方坂を颯爽と下ってやりたいです。
やはり四万十川って綺麗ですね。
道の駅でボーっと川を眺めて今日は終わりでもいいかなーなんて思ってしまいました。
寒くなったらまたラントレーニングもご一緒しましょう。
来年の桜は出れないかもしれないですけど、練習は喜んでお付き合いしますよ。
それと写真ありがとうございます。
走ってる姿は自分で見えないので嬉しいです。
ブラザー兄 2011/09/27(火) 21:34 ID:-
かんちゃん、四万十川サイクリング300kチャレンジにお付き合い、ありがとう!
お陰で、なんとか走りきることができました。変態二人組かもしれませんが、またテングにリベンジするときは、ご一緒願います!
もちろん、桜マラソンの練習もフルにお付き合いしますので、またコチラもお誘いください・・・
かんちゃん 2011/09/27(火) 23:26 ID:-
atuboさん300kmオーバーのサイクリングお疲れ様でした!
四万十区間のみですがご一緒させて頂いてありがとうございました。
とうか、これ以上は無理と判断しました。(笑)
いやいや片坂はatuboさん軽快に登られてましたじゃないですかw
逆にボクはお二人のペースに付いいけなかったもんですから、
マイペースに切り替え死にそうになりながら何とか登り切りましたよ!
後ろ振り向かなかったから苦しんでるの分からなかったでしょ(笑)
またこれからもバイクにランに楽し苦しく宜しくお願いします♪
かんちゃん 2011/09/29(木) 01:08 ID:-
お兄さんコチラこそお邪魔させて頂きありがとうございました!
今回もお兄さんの変態ぶりをまじかで拝見する事ができ嬉しい限りデス(笑)
300kmかぁ。改めるとホント凄い距離ですよね。
ボクはあの強度では100kmが限界と悟りました。
雨で流れた天狗は是非リベンジしましょう!
“仮に”桜マラソンエントリーしましたらお相手宜しくお願いしま~す♪
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。