ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2011年05月02日()

1603603828.jpg

に出掛けてきました。
  普段走ってもセンチュリーぐらいなのですが、今回は200kmオーバーのサイクリング。
もちろん帰れなくなったらマズイので終始マイペースでございました。

それにしても、いい加減走れない所に黄砂と風にやられた一日でしたね。

画像はまだ余裕がある時に撮った十和の「こいのぼりの川渡し」デス。
残念ながら黄砂の影響で空がくすんでて綺麗じゃない。。。

1603603826.jpg

コチラは地芳トンネルを越えて愛媛の久万高原町440号線沿いにあった「ごうかく駅」
なんだか縁起が良さそうなので撮ってみました。
必要な時はどうぞご自由にダウンロードしてください!って聖剣号が邪魔ですね。

センチュリーを越えた辺りから上りがダメダメになってきて、
最近スキルを上げた“ゴマカシ・ペダリング”を多用しまくりの事態に。

200kmを越えてからの久礼坂はまさに凶器でした。
もうフラフラ・ヘロヘロになりながらなんとか上り終えた時はホッとしましたよ。

無事に完走出来て良かったデス。



帰ってきてから最近ランしてなかったので、軽く走りに出掛けたのですが。。。
本日のコース6kmかろうじて走れました。

やっぱりキツカッタ!


改めてトライアスロンとかしてる人、凄いなと思う。
この記事へのコメント
ブラザー兄 2011/05/03(火) 23:11 ID:-
凄すぎますよー! またご一緒したいです。
本日、我々クマーマは、淡路島一周150キロでした。
かんちゃん 2011/05/04(水) 22:06 ID:-
お兄さんこんばんは!
とりあえず走りきれたというだけで、
ちゃんと走れたというものではないです。
多分、お兄さんの走られてるような
ハイペースでは絶対に完走なんてありえないですよ~。
それにしても皆さんで淡路一周とはいいですね。
ジブンも時間があれば一度走ってみたいです。
コチラこそまた宜しければご一緒お願いします。
マック 2011/05/06(金) 08:19 ID:-
お久しぶりです

相変わらず元気いっぱいのかんちゃんですね(*^▽^*)

最近はまだ仕事がバタバタで乗れてません(^^;)
また復活した際は宜しくお願いします

あと来年スポーツマスターズは高知みたいですね
またご一緒できればいいですね!(^^)!
かんちゃん 2011/05/06(金) 21:34 ID:-
マックさんお久しぶりです。
仕事がお忙しいみたいですね。
コチラこそ復活の際は宜しくお願いします。
そ、そうなんですよ~。
またマスターズがあるようなんです。
都合が付けば是非エントリーしたいですね。
もちろんその時はまたご一緒しましょう!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。