ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2011年04月23日()

1603603814.jpg

17日の日曜日は高知CTCのサイクリングに今年初めて参加してきました。
  今回は夏枯峠を越えて大野見まで入って来るというので、
ジブンは久礼のスリーエフで待ち合わせする事になってました。

が、少々早く着いてしまい、そのまま待ってるのもあれなので、
御一行は安和の海岸線を通って来るだろうと予想しバイクを転がしました。

予想通り途中で御一行様と合流できたのですが、いきなりの高速走行。
いやぁ~寝ボケもこれで一気に吹き飛んでしまいましたね。
その後、久礼のスリーエフでの休憩し、メインの夏枯峠へ向かうのでありました。

毎度ながらエースM崎さんがグイ~ンと集団から抜け出します。
その後、暫く一緒に走ってたトライアスリートK谷さんが後を追うように続きました。
他の皆さんは淡々とマイペースで上ってるようでしたね。
ボクはというと、動画撮影のため、終始挙動不審な動きをしておりました。

途中、2番手を走っていたK谷さんの背後に迫ってみましたが既にその時点で心拍MAX!!
ジブン的には粘ってましたが、その後イッパイイッパイになってお約束の一人旅へ…
もちろんK谷さんは後ろでボクがそんなことになっているとは露知らず。

フラフラになりながら夏枯峠を越えてやっと大野見のYショップで休憩タイム♪
この日は大野見のYショップがほんとオアシスに思えましたよ。
休憩時ご一緒したマスターズHSBさんから色々なお話が聞けて良かったです。

その後は窪川船戸線を抜けて国道197号へ。
途中の久万秋沈下橋周辺では「アメゴ釣りな祭」が行われてて会場は沢山の人で賑わっていました。

その後は須崎までお約束の高速走行。
その後やっと解放されたのですが、もうヘロヘロでして。。。

最終的にどうやって久礼坂上ったのかイマイチ覚えてません(笑)

1603603815.jpg
それにしても亜留美ちゃん今回はホントお疲れ様でした。




◆当日のサイクリングの様子(YouTube)
この記事へのコメント
atubo 2011/04/24(日) 00:24 ID:-
かんさんこんばんわ。
いや〜恐ろしいですねえ。
以前参加させていただいた時も恐ろしい目に遭いましたけど、この記事を拝見するともう恐いものを見に行く勇気も有りませんよ。

でもかんさんたらしっかり動画撮影してるし、、
毎度の事ながら結構余裕ありますよね?
かんちゃん 2011/04/26(火) 12:41 ID:-
atuboさんこんにちは!
コメント遅くなりました。

いやいや以前参加されてたときは
帰り余裕があって爆走されてたじゃないですか!!
ジブンは後ろで悲鳴上げてましたよ。。。

毎度ながら余裕があるときしか、
写真や動画は撮ってません(笑)
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。