ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2011年04月04日()



昨日は桜マラソンの代替イベント、総勢11名による桜サイクリングに参加してきました。
  いやぁ~それにしてもね~ビックリしたのが
atuboさん、お兄さん、やっさんが自走で来られた事ですね。

早起きして高知~窪川を軽~く一っ走りしてくるんですから恐れ入ります。
これから130kmぐらい走るっていうのに。。。

どこまで追いこんだら気が済むのでしょう??

普通にやりかねないお三方ではありますが、
ボクら凡人はただ唖然とするしかありません。


■高知から自走してきたatuboさん


「道の駅四万十とおわ」にて

それにしても今回ものりすけさんの暴走振りはハンパなく、
余りの暴走振りにキャプテンの怒りを買ってしまったようです。

1603603797.jpg

そんな暴走のりすけさんのコルナゴのボトルケージには
馬路村のスポーツドリンク「スーパーごっくん」が(笑)
atuboさんと二人でどうやって走りながら飲むのだろうという事になってましたよ。

昼食は中村のジョイフルで♪
ボクとatuboさんとは“とろけるチーズインハンバーグ”の和食セットを頂きました。
それにしてもホント安いね、ジョイフルって。

休息&エネルギーチャージできた筈でしたが、
やっぱ中村~窪川の56号線のアップダウンは脚にきました。

最後の力を振り絞って片坂上りましたがもうキツキツで。
後ろから爽やかに登場したKTMRさんは余裕のようでしたけど^_^;
その後、談笑しながら緑林公園までご一緒させてもらいました。
大好きな芋ケンピを買って帰られたことでしょう。

夜は皆さんで打上げがあるということでした。
今度そちらで飲み会やる時は是非誘って下さ~い!
決して拒みませんので(^^♪

今回参加された皆さんホントお疲れ様でございましたした(^_^)/

チョッとスタートボタンを押し忘れて途中からに
なっておりますけど今回の走行データをアップしときます。


P.S.
毎回簡単な内容で申し訳ありません。m(_ _)m
この記事へのコメント
KTMR 2011/04/05(火) 22:46 ID:-
かんさん、日曜日はお疲れ様でした。
のどかで気持ちのいいコースでしたね。
片坂では華麗なダンシングで気持ちよさそうに上っていましたね。天狗高原サイクリングはお手柔らかにお願いします。
芋ケンピもたっぷり入手できて大満足の一日でした。
atubo 2011/04/06(水) 00:30 ID:-
かんさん桜サイクリングのオブザーバーありがとうございました。
おかげ様で全員無事パンクもせずに走り切る事ができました。
やはり道を知っている地元の方が一人居ると安心感が全然違いますし、ありがたいです。
夜の打ち上げはキャプテンのお説教から始まりました。
次回は是非のりすけの暴走を食い止めて下さい。
自分へのご褒美に買った海苔ケンピが美味しくて、またリュック背負って買いに行きます。
水車亭の近所に住われていて羨ましいです。
次回は天狗高原ですね。
Re: タイトルなし かんちゃん 2011/04/06(水) 00:44 ID:-
KTMRさんお疲れ様でした!
通勤で結構な距離を走られると聞いてビックリしましたョ。
ですからあれだけ先頭集団でずっと走ってもケロッとしてるんですね♪
ボクなんかまだ2011年度は一度もジテツーしてません(;^_^A アセアセ
まぁしたところでたった9kmですけどね_(^^;)ツ アハハ
天狗高原サイクリングは是非やりましょう!
ですがホントこの時ばかりはLSDでお願いしますよ~^_^
Re: タイトルなし かんちゃん 2011/04/06(水) 00:59 ID:-
どうもatuboさんお疲れ様でした!
コチラが道案内しないといけない立場だったのですが、
終始後ろの方でカメラ回してるばかりで何の役目も立ってませんでしたね。。。
それにしても自走組の皆さん最後までお元気でしたね。もうビックリです^_^;
今度天狗高原いきましょう!
タブン「ゆっくり行きましょう!」って言っても無理だろうなぁ。(笑)
ヤマト 2011/04/06(水) 06:23 ID:JalddpaA
かんさん、先日はありがとうございました
ジャージ揃えて走るのは初めてでしたが、凄いですね。
けど、周りの視線が少し恥ずかしかったです。

次は天狗高原楽しみにしています
OKMRさんもご一緒出来ると良いですね。
またよろしくお願いします
OG 2011/04/06(水) 08:13 ID:-
ようだいこき集団のご接待お疲れでした。疲労困憊ながら楽しく走らせて頂きました。またよろしくお願いします。
TGK 2011/04/06(水) 10:47 ID:-
日曜日お世話になりました。

終盤、千切れそうな時に「もう少し!!」って声かけてもらったので。泣きそうになりながらも集団に復帰できました。ありがとうございます。

またご一緒できる事を楽しみにしてます!
Re: タイトルなし かんちゃん 2011/04/06(水) 22:58 ID:-
ヤマトさん、先日はお疲れ様でした。
またジャージの手配をして頂いてありがとうございました。
この日はお揃いのジャージで走ったもんですから、
インパクト大だったようで知り合いに見つかってましたよ^_^;
天狗高原サイクリングは是非OKMRクンお誘いのうえエントリー宜しくデス(^^♪
こんなユルイ人間ですがこれからも宜しくお願いします。
Re: タイトルなし かんちゃん 2011/04/06(水) 23:07 ID:-
OGさん、遠方よりのエントリーありがとうございました。
いつもながら皆さんフレンドリーで、しかも
苦し楽しく走らせて頂いて充実の一日となりました。
OGさんも是非、天狗高原エントリー宜しくデス(^^♪
コチラこそ今後も宜しくお願いします。
Re: タイトルなし かんちゃん 2011/04/06(水) 23:20 ID:-
TGKさんこんばんは!
コチラこそ日曜日は大変お世話になりました。
スミマセン…ホントに坂の上までもう少しだったので言ったのですが、
言ったジブンが結構キツカッタりします_(^^;)ツ アハハ
ボクは曳けるタイプではないので、
TGKさんみたいにガンガン曳けるようになりたいですね~(*^_^*)
コチラこそ今後とも宜しくお願いします!
遅ればせながら、 ブラザー兄 2011/04/07(木) 07:45 ID:-
ありがとうございました。
また、こちらへもお越しくださいね!
夜もご一緒できるのを楽しみにしています。
Re: 遅ればせながら、 かんちゃん 2011/04/07(木) 23:53 ID:-
お兄さん、コチラこそありがとうございました!
高知から自走してきているのにも関わらず
道中ずっと先頭集団で曳きまくってましたね^_^;
もうホント凄いとしか言いようがありません。
逆にボクは終始後ろの方で遊んでたので案内役失格でした。
一度そちらにお邪魔しようかなと思っておりますので
その時はまた宜しくお願いします。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。