ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012年04月30日()

昨日はクマーマ・グルペット主催の布施が坂ポタリングに参加してきました。

この日の集合場所は須崎の道の駅でして、自走ではなく車での移動。

ですので、朝は楽勝ムードと余裕をこいていたのですが、結局いつものように時間ギリギリに到着してしまいました^_^;

談笑を終えて「そろそろ行きましょう」かという合図で一路、布施ヶ坂に向けて出発!

誰かが出発のコールをしないと全然先に進みませんので。

この日もKTMRさんの素晴らしいエスコートを受けて楽しく進みます。



道の駅布施の旧道にて。緑鮮やかな茶畑の中を走るのは気持ちいいですね♪

その後、布施が坂の道の駅に無事到着。コチラではおでんを食べて一息入れました。

スーパー焼き鳥はこの後、自由軒でラーメンを食べる予定でしたので、今回は皆さんキャンセルでした。

人が混む前に入店しようということでコチラでは余りグダグダせず次なる目的地の自由軒葉山店へ。

自由軒へは布施ヶ坂を下って直ぐというアクセスなので殆どカロリー消費することなく到着w

するとこの日、同じく布施ヶ坂の道の駅に向かっていたyaaman親分要する土佐の道隊の御一行様とバッタリ遭遇。

道中、色々あったようで先を急がれてたご様子でした。

yaaman親分ありがとうございました!しっかりatuboさんから大三島宮のお守り頂きましたので!!



それにしても皆さんよく食べますね♪

画像を撮った時点ではまだ届いてませんがチャーハンもしっかり食べてマス。

ボクは余りお腹空いてなくて味噌ラーメンの単品のみでした。

う~ん、やっぱり今こう見てみてもKTMRさんのtattooなアームカバーがヤバイ。ヤバ過ぎるw

最初パッと見た時にモノホンと思ってビックリしましたョ。

明らかに周りの方々の視線がその腕にロックオン状態でした(笑)

でも面白いですね。ボクも今度酔ったら勢いでポチりそうです。

皆さんお腹を満たして本日の目的も達成し自由軒を後にしました。

途中の津野町の風車の駅でコーヒータイム♪



コチラが今回の相棒クンたち。皆さん自慢のフラッグシップ・ポタマシンです。

ポタリングは自転車を選ばないのが良いですね♪

そして、色々道中ありましたがゴールとなる須崎の道の駅に無事に帰って来たのが午後の1時半ぐらいでした。

もちろんそのまま終わる筈のないクマーマ・グルペット隊であります。

そそくさと自転車を車に積み込んで、今度は車を停めてある第二駐車場からメイン会場に場所を移してそこからいつもの場所でグダグダパワー全開ww

2時間も(笑)

なんか回を重ねるたびに明らかにエスカレートしてるような。。。

皆さん車の話になると異様に盛り上がってましたね。ボクは余り詳しくないのでアレでしたけど。。。

そのうち眠くなってボクとtakamaru船長はウトウトしておりましたが、atuboさんはリュックを枕代わりにして完全に横になってマジ寝する始末。。。

今回もさすがはクマーマ・グルペットと思わせるユルーイ内容テンコ盛りで楽しませて頂きました。

また是非誘って下さい。宜しくお願いしますね(^^)/

◆本日の走行データ
走行距離:54.95km
走行時間:2時間25分13秒
平均速度:22.7km/h

 
スポンサーサイト

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。