ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

 

2011年11月21日()

そんな日は大抵ヨコナミにバイクを向ける事が多いみたいです。

昨日もそうだったのでミニベロ君とご一緒してきました(^^♪



◆今回の走行データ
 走行距離:118.5km
 走行時間:04:44'12
 平均速度:25.0km/h

それにしてもこの日は凄い風でしたね。

行きは追い風に乗ってかなりのスピードで走れたものの、
高岡から56号線の折り返しは強烈な向かい風で大失速(;>_<;)ビェェン

もう半泣き状態で走ってまして、
久しぶりにサイクリングに出掛けた事を後悔した一日でした。

最後の上りに備え安和の某ラーメン店で補給することに。



この日は余り食べる事のない須崎名物の鍋焼きラーメンを頂きました。

最初に写真撮るの忘れてましたんで食べかけっす(^-^;

因みにコレ大盛りね♪

ここは七子の豚太郎みたいに混んでなくて助かります。

帰ってきてからそそくさと着替えて今度はランに出発。あー忙しい(笑)

軽めに約10km程走って終了。

若干、左足首に痛みがありますが茂平ハーフは大丈夫っしょw
 

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
