ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2011年11月14日()

昨日はイモケントリオの皆さんと布施が坂の道の駅まで行ってきました。



実は出掛ける5時間前まで店で呑んでて若干二日酔い状態だったのですが、
道中はKTMRさんの見事なエスコートのおかげでリバースすることなく
イイ感じでアルコールが抜けて見事復活する事ができました!!
ありがとうございましたw



今回は旧布施ヶ坂から道の駅を目指します。
「atuboさん!グラサン上下逆~っ!!」ってコレお約束なんですよね。
イモケントリオのテーマソング「♪ハイスクールララバイ」のBGMに乗って
終始こんな感じで楽しく進みまして目的地の布施ヶ坂の道の駅に到着しました。



コチラはスーパー焼き鳥!で・でかい!!
スパイシーでこれ結構イケますよ。ビールがあったら最高ですねw
ってちょっとアルコールが抜けたら直ぐにコレだから困ります。



atuboさんから芋天の差し入れを頂きました。ありがとうございます。

ボクはスーパー焼き鳥の他に世界一のおでんこんにゃくなんかを頂きました。
それにしてもKTMRさんとatuboさんの暴食ぶりには脱帽しました。
「atuboさん、takamaru船長!グラサンが…」もういいか(笑)

その後、takamaru船長からコーヒーをおごってもらい談笑タイムに。
タブンお腹も満足になった後でしたし、11月とは思えない
暖かな陽気でしたんで休憩所で気持良~くグダグダしておりました(笑)

布施ヶ坂の道の駅滞在時間記録を大幅に更新しやっと帰り支度に。
須崎の道の駅までは下り基調なので、アッという間に到着したという感じデス。

それでチャチャッと帰らないのがイモケン隊の掟なのでしょうか?
トイレ横の階段のところに腰を下ろしてからが長いのなんのって。
一時間半ぐらいはボーっと放心状態だったと思います。

「さぁ行きますか!」ってなっても立ってからまたしょうもない談笑タイムの始まり。
atuboさんなんてコーヒー買って帰ってきたらまた階段に座っているしね。
この方自転車乗って帰る気あるんでしょうか?もうビックリしましたよホント(笑)
更に普段クールなKTMRさんもまさかの白昼アンダートークという暴挙にでましたしね。。。

イモケントリオの皆さんは一体何を考えてるんでしょうか!

真面目に自転車に取り組んでいるボクとしましては、この方たちと
お付き合いするのを真剣に考えなくてはならないなとマジで思いました!!



























っと言うのはもちろんウソでして、こういうノリが大好物なんで今後も宜しくデス(^^♪


それにしてもこんなグダグダなサイクリングに付き合わされた相棒君達。。。
君らが一番の被害者かも(笑)
長い間お付き合い下さりありがとうございました。
 

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。