ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

 

2011年10月31日()

いつもながらご報告が遅くなって申し訳ございません。
10月23日になりますが、昨年もエントリーした「えこーるど・すさき」に
同じ会社のモクレン氏とK子嬢の3名で参加してきました。


今回ボクの相棒は DAHON Curve D3 という16インチの折りたたみ自転車です。
実は夏の棒茄子で買ってちょこちょこ街乗りとして使用してたんですけど、
紹介するのは初めてになりますね。お知らせするのが遅くなりましてスンマソン(^∧^)


さて、会場には土佐の道隊より原賀さんとyaamanさん、
そしていつもお世話になってるクマーマからtakamaruさんらのお姿が(^^♪
takamaruさんのえこーるど限定・初音ミク仕様のミニベロが超目立っておりましたね!


これから先陣を切って我がチームブルーのスタートです。
あれれyaamanさん、良く見るとママチャリやないですかw


おや?この後ろ美人は誰でしょう??
コチラが今回サイクルイベント初参加のはちきんK子嬢。
ボクは今回彼女のアシスト役に抜擢されております。
この頃はまだ笑顔もありましたし順調そのものでしたが…


さて、御一行は第一チェックポイントの
上分大日如来坐像が祀られている笹野大日堂へ。


高知県保護有形文化財に指定とのことで、通常は像を見る事が出来ないようですが、
この日は特別に見る事ができました。


笹野大日堂を後にして第二チェックポイントの桑田山温泉を目指します。


キツイ登りは無理せずウォーキングタイムに突入しましょう!
せっかくなのでボクも一緒に楽しみました♪


なんとか前半の難所である桑田山温泉に到着しました。
既に健脚サイクリストが周囲を埋め尽くしてる状態でした(;^_^A アセアセ


コチラではお約束の大学芋をしっかり頂き帰りに備えます。

前半のチェックポイントは全て走り終えました。
一旦スタート地点の桐間公園まで帰って昼食タイムになります。

後半の模様はまた後ほど。。。
 

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
