ばいくとらん

サイクリングとランニング中心のブログです。コメントはお気軽にどうぞ(^^♪

--年--月--日(--)

 

2010年01月31日()

今日はサイクリングの予定でしたが、

残念ながら雨のため走れず…(>_<)

普段乗らないだけに週末乗れないのは辛かったり。。。


で、時間が空いたので昼間は

須崎のヤマダ電機に行って暇つぶし。。。

特に買うものもなく店内を物色して終了^_^;

帰りにモスのドライブスルーに寄って帰宅。


で、夕方には雨も上がったんで、帰って来てから

今月の〆として2時間程LSDランしてきました。

因みに昨日から走ってるコースはコチラ


 ★ラン夜練コース


若干距離を伸ばしたんですが、それもで短い周回コース(^-^;

結局今夜はこのコースを12周(23kmぐらい?)

走ることになりましたが正直キツカッタですね~

1時間30分を過ぎた辺りからは股関節ずっと痛かったですし…


明日はリカバリ走で終わりそうですが、

それより走ることができるんかな???

 

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

Customized by かんちゃん

検索
最新コメント
プロフィール

かんちゃん

  • かんちゃん
  • 1969年生まれ
  • 高知県高岡郡四万十町在住
QRコード

QR

XHTML1.0 + CSS Valid!!
